カテゴリー
お役立ち情報

家サイトのCM 気になる男の人は誰? インパクトがある父親役

ライダース・パブリシティ 家サイトのCMでインパクトのある男性

家サイトとは株式会社ライダース・パブリシティという企業が運営する全国の住宅展示場が検索できるサービスです。

そのCMでインパクトのある父親役の男性が、注目されています。

父親役の男性は?

高い背と、長い手足で切れ良く踊る姿。そしてインパクトのあるお顔でCMが流れると自ずと目が留まってしまいます。

そんな父親役を演じられているのは俳優の豊田豪さんです。

豐田 豪(とよた ごう)

1983年12月29日生まれ 福島県出身

Blood:B型

H:175cm B:96cm W:78cm

H:94cm S:6.5cm

左手薬指:19号

SPECIALTY:サッカー(13年)、ダンス、歌

HOBBY:料理、お笑いを見る、カラオケ、筋トレ

LICENCE:小中高教諭一種免許(保健体育)、普通自動車免許

所属事務所GLEN MEDIAより http://www.glean-media.com/go.toyota.html

CMで見ると背のとても高い方のように感じましたが、プロフィールを見ると175cmなんですね。

プロフィールに左手薬指のサイズが掲載されているのは謎です(笑)

特技にダンス、歌とありますので、豊田さんにははまり役のCMだったんですね。

舞台中心の俳優さんのようですが、ドラマでは2019年のインハンドにも、わき役(消防士)ですが出演されていたようです。

家サイト以外にもCMだとカゴメ、ビズリーチなど多数出演されています。

要潤に似てる?

家サイトのCMを見た人から、要潤さんと似ているという声が多いようです。確かに、くっきりした眉毛、インパクトのある目にでーんとしたお鼻が似ているかもしれません。